自分軸を作るツールって?

一昨日、脳科学のレッスンが終了しました♪ はっきり言って、もっと早くに出会いたかったーーー!!!

が本音です。

しらなかった時は、わかりにくそうな よくわからない はてな?マークのもの。けれど、はじめてみると、あれ?

自分が気がつかなかった事に気づかされたり、いつのまにか もしかしてIQがあがりました?

と思われるくらい 頭がよく働いてくれることに 出会いました✨

また、ミラーニューロン効果か?

子供のいっていることが、最近わたしが習った最新の内容を、もう言葉にして日常でかなっていることも 驚きでした。

例えば、マイナスなイメージを棄てていくと行動できるし、成功するしなんて、子供から聞いた日には、 

あれー、もうそう思っているの^^ すごーい!って、親ばか全開で 歓心

なので、家族にも影響がでる様子です。(ダンス、ボーカル等思った事はすぐ実行しています)

マクロビオティックでも、陰陽の法則を「魔法のメガネ」とよんでいて、

場に応じた 解決策 がカチッと思い浮かぶことがあります。

食事だけでは ないんです~

こういうところも、面白いなーと思って、陰か陽か(チョウかハンか 笑)考えるのも おつなもの。

食で 陰陽バランス でととのえて、

脳科学でも 気功 でととのえる。整いっぱなしですね。笑

困ったことに、何かあって倒れそうになっても、グーンと起き上がりこぶし!

涙とかも、調節できるようになってきます。これは、ウソ泣きするとか、小手先のさる芝居でなく、

体質をかえると、涙の量もかわってくるということ。

幼稚園や小学校のころ、背が高くてたいてい1番後ろだった私は、よく朝礼で倒れてました。笑笑

貧血です。

親の食事が私にあってなかったからです!!!とハッキリここで言わせてもらいますねー♪

もう、お亡くなりになっているので、天国で泣いていると思いますが。^^

親のデトックスしたいものは、子供がそれをもらって、生まれてきてくれます。子はそういう意味でも宝もの。

わたしが、クッキー山盛りたべたり、フルーツ えんえんと食べたり、(妊婦だからって)したのは、

出産に影響がでましたよ。 ほんと。出血多量で なんと死にそうになりましたからーーーーーー

それは なんで?

と思った方、ありがとうございます。ここまで、読んでくれたって事ですよね?^^

陰陽バランスがわかると、それがわかってしまいます。(話もどった感あり)

4月26日、宮崎トリニティ・スパでイベントやらせていただきます。そこでは、美肌や腸のお話ですが、

陰陽何?と思ったら、その時にも 質問してくださいね。

他には、少しづつ はじめているのは、名付けて 「手相108」!一人ひとり、まったく違うおて手。✋

3~4月は、お会いする方に ちょっと手相みせてくださいとお願いするかもしれません。(その時にも、陰陽って何?うけつけます!)

FBにイベントで何日にと書きましたが、家の引っ越し、リフォームなどと重なるのでお時間が合う時にみさせていただく事にしました。

ご理解、ご協力くださると 助かりまーす!

(手相は、体の状態がでやすくて、かわりやすいところ。体の毒素のたまり具合も、あらわれているかも? 関心ある方は、メッセンジャーまたはラインで連絡お願いします)

今日は、マクロビでも脳科学でも、軸を整えられるお話でした^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です