最近、むくんでいませんか?

今日は、むくみにくくするコツを話しします。

朝起きて、鏡に顔をうつすと、わー!

顔が、プヨンとふくれてるー!

ってないですか?(^。^)

暑いので、口あたりのよい氷入りのドリンクや炭酸。

飲みたいですよね?

飲んでも そうなりにくい方法あれば、良いと思っている人 朗報です。

炭酸は、甘味が何も入ってない物を選んで、シュワシュワ感を楽しみます。(≧∀≦)

何か足したいと思ったら、100パーセントのグレープ🍇ジュースなどを混ぜてみます。

すると、色も綺麗で、穏やかな甘味も感じられるドリンクが完成❣

ほどほどに温かいものを飲んだ方が、身体には良いけれど、

どうしても、刺激的なドリンク飲みたい時ありますよね?

そういう時の、満足度の高い安心の炭酸、助かります。

梅ジュースも、とても身体に良いと思って飲んでいる方(^。^)

けれども、何故か最近むくんでいるなぁと思われている方いるのでは?

その梅ジュース、米飴など優しい甘味を使ったジュースにすると、更にヘルシーです。

白砂糖入りの梅ジュースをパタリとやめたら、浮腫まなくなった方、いますよ。(≧∀≦)

こういう少しのことを毎日おこなって習慣にしてしまうと、楽ーにラインが変わってきます。

どこのラインが変わってくるのか?

試してみてくださいね。

これでエステに行って、

アップしてもらわなくても済んでしまうとしたら、

どうします?

報告、お待ちしています^ – ^

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です