子供の成人式はオンライン

子供の成人式がなくなって オンライン開催

はい?

成人式が、オンライン開催にですって?

いきなり、成人式数日前に聞いた時、

ああ、やっぱり

中止のような物だなと

おもいました。

半ば、

その日くらい

という気持ちも正直

ふつふつと湧いてきたけれど

こればかりは

しかたがない様子。

意外と当の本人は、前撮り写真でけっこう満足したからか?

「じゃ、キャンセルしないと」と、

振袖レンタル会社や美容院に

そそくさと

連絡しようとしていました。

「切り替えはやいな。」と

感じ

ごねる事もなく、

すっと

現実を受け入れて

行動していました。

私の方が、

ああ、そうだよね

いろいろと変更しなくちゃと

我に返った次第です。

これからは、変化の時代。

今年も

九星気学でも

大変化と予測がでています。

こういう時に、

日ごろから

こうきたら、こう。

これもありみたいな

頭の切り替えや、判断がつくと

随分と

助かるのではないかと

痛感しました。

いえる事は、

マクロビオティック食ベースにしていると

何かあった時、

あーあと残念がる

時間が短いことです。

ピンチは、

一見

不幸のように

やってくるけれど、

実は、

宝物が沢山ふくまれていたりします。

その人にしか味わえなかった経験などが、

体験できたり

乗り越えた時は、

実に

爽快だったり、

同じ経験をした人と

心底

共感できます。

食事とタロット(潜在意識の声をきくタイプのタロット)で

波動をあげて、

体調ととのえて、

今年も運気の波乗りを

楽しみながら

お互いに

年末には

あー今年も

いっぱい

笑ったねと思える1年にしたい

今日このごろです^ ^

 

1歩1歩笑顔に近づく言葉のサプリ

今日も読んでいただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA