ミキロビ・デトックスウォーキング

昨日は、雨の予報でしたが

お陰様で晴れて、

無事に苑内を散策することができました。

身体に入ってきた栄養が、すみずみまでいきわたるように。

代謝アップして、

体も心もスッキリするように

という想いをこめての、デトックスウォーキング。

清涼感あふれる苑内をめぐるうち、

じんわり、

内からの輝きが参加された皆さまの顔から、

にじみ出ていました。♡

これが、私はみたかったのだと改めて感じました。

原宿駅からほど近い、不思議な森の中。

駅構内のアナウンスが、砂利道を歩いていると聞こえてきます。

明治神宮は、今年の11月1日で

鎮座、百年!

人々が、コツコツと力を合わせて、木々を植え育って、百年。^^

凄いですね~

東京のど真ん中、あの竹下通りや

様々なテーマカフェ、1流のブランドが立ち並ぶメイン通りに近い森。

11月1日は、鎮座百年祭が行われるらしく、

いつもと違った、

目を引くオブジェが ところどころ、立ち並んでました。

また今の時期は、蓮の花がなんとも 見事です(⋈◍>◡<◍)。✧

あめんぼうや、

ときおり、亀?(すっぽんだという人もいます)が池から姿をあらわしたり、

昨日は、萩の花などに、

小さなモンキチョウが、かいがいしく飛び回っていました。

こんなに、蝶々が花のように止まったり、飛んだりしているのは、

最近、そういえば 目にしてない光景☆彡

すごく、嬉しさがこみあげてきました。

参加された皆さまも、

清正の井戸で、ひんやりとした透明度がある流れる水に

手をあてたり、

野鳥が近くに突然現れたりする楽しいハプニングに、

喜びを感じられていた様子でした。

身体も心も循環タイム。

とっても落ち着く命の洗濯 (?^^)

次は

どこに行きましょうか-☆

気軽に、ご参加くださいね~。

(後半のお話会&タロットは、次回投稿予定です^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA