九星気学&ウォーキング INトリニティ

今年の運気を一気に上げる!!!九星気学&ウォーキング✨お陰で無事に終了しました(^ ^)

昨日  参加された皆さま、

場の提供をしてくださったトリニティフェイシャルスパのともこさん、

ありがとうございました😊

かえって私の方が癒された感ありです。♡

トリニティスパから近くの広々とした公園までウォーキング✨し、

(早く着いた方は、ジョギングまでされていました^ ^お元気ですねー♪)

ヘルシーなフードデリに立ち寄り、陰陽調和のバランスあるランチを購入し、

九星気学)&ランチ会!という、

思いついたもの全て入れた、ゴールデンメニューのイベント!!!

そこに参加しようとされた皆さんの心意気に  感謝いたします💖(^ ^)

新春から体調をリセットして、この年も  より!よくしていきたい方や、

健康にすごく興味のある方のご参加でした。

広々とした公園では、簡単面白い^ ^運動をして、身体を整え 笑い、

木々からの新鮮な空気を思い切り吸い、

細胞からリセット!!!

道端の木や草を愛でて、アーシングも♡

携帯などの電磁波が身体を巡っている可能性大なので、

思いついたら、アーシングするのをおすすめします♪

途中、フードデリでは、

女子高生に戻ったようで、^^

周りのヘルシーなデリに感激しまくりました!

デリのクオリティの高さとお値段の手軽さに驚いてます♪

喜んでサラダをパックに何種類もつめていた方もいて

(^ ^) 私も嬉しくなりました。

九星気学では、全体の2020年の運気、動きをお伝えし、

その後、個人的にそれぞれの星の傾向と運気をお話しました✨

皆さん、ウォーキングやデリでのはしゃぎぶりはどこに?というくらい、

真剣に聞き入ってメモをとられていました。

こういった、新宿の母でも有名な、昔からの知恵を

求めている人はわりといるのかも?

と思った瞬間でした!

2020年の運気予報は、旧暦でみるので、2月4日からですが、

感が良い人などは、

既にその年の影響を(その)前より、

感じ取る事ができるそうですよ。(^ ^)

また、9年サイクルの絶好調に突入するラッキーな方がいました!!!

エネルギーチャージと身体からもリセットされて、

更に開運体質に細胞からも変化されたと思います♪

冬は腎臓がよく働いて、クリスマス、お正月などで、

時には徹夜?の腎臓さんもいたかもしれませんが、

このイベントでリセット❣️

今回のスイーツは、小豆と甘酒の寒天よせでした。

これは、腎臓をケアする心強い食材達。

ダイエットにもよいとされる玄米甘酒や、クリアリング力抜群の小豆は、

日本人に親しまれていた手軽で美味しい優れた宝物❣️

じっくり、細胞から変わったもの勝ちです!

雨が降ったら、パンデミック級のインフルエンザにも対応できる、

お話会もする予定でした。(^ ^)

何があっても、損はさせない!

ホカホカした笑顔で帰られる事を目標にやっております💖

九星気学からヒントを得た、今年の目標ができた方がいて、

感無量です✨

ありがとうございました!!!

1月は27日辻カフェ☕️(渋沢駅より数分)

31日は、カモミラサロン(五反田TOC近く) にて、

ウォーキング&九星気学を開催予定です✨

2月はじめの旧暦のお正月から、新たな空気が、流れます♪

♡♡♡♡♡ワクワクですねー♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA