新宿の母でお馴染みの九星気学講座を開催しました♡

昨日、九星気学講座を辻カフェ☕️で開催させていただきました♡

当日は、安藤実花さんのヨガ効果大で、(以下、みかさんのブログです)

https://ameblo.jp/0914mika1218/entry-12340724591.html

お陰様で満席♡

一人途中で、当日参加の方もいらっしゃいまして、嬉しさも満杯でした。♪

ご参加の皆さま、ありがとうございました😊

今回は、自分の星の性格をよく知る事と

大切な相手の星も知って、

年末年始を仲良く過ごしてほしいという魂胆の元、開催しました^^

(その魂胆に引っかかる方は、

何人いるでしょうか? 笑笑)

 

いつも集まるメンバーの方々同士、
お互いの星の特徴や性質を知りあえるのは、

これは相乗効果で、

この場が更に和やかになるのでは?と感じてました。

各星の話の後、

個人的に別室でお伝えしました。

(個人情報もあるので。)

星の相性だけでなく、日頃気になっている事などの質問もわりとあり、

マクロビオティックやコーチングをやっていてよかったと感じると共に

シータヒーリングもあわせてカウンセリングをしたら

よいのでは?と感じました。

ケースバイケース、クライアントさんに合わせてやっていくと、

肩の力が抜けて楽になる人が増えるのではと思います♪

 

以下感想です。

Mさん。
九星気学の初歩(算出方法)から丁寧に教えていただき、9個の数字に意味があることを知りました。

それぞれの数字の説明を聞き、なるほど!そうなんだ!と思うことが多くありました。

私は3つの数字すべてが【土】であり、これは墓守だとか。聞いた時はえー?!つまんない!と不満に思いました。
しかし、それが私の運命なら今後そのように動くのだろうと、いま知ることで、いまから心の準備ができることに感謝しました。

歳を重ねるごとに、自分だけでなく、親族やお墓関係の接点も多く考える時間が増えました。やはり墓守への道なのかなー。

また、家族の九星気学も診てももらい、隠された意外な面を知りました!

九星気学は天気予報のようなもの。とのことで、
当たることもあれば、外れることもある。今回聴いた内容を指針とし、
どんな未来にも対応できる自分でいたいと思います。

時間をかけて丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

 

ありがとうございました😊

以下、Mさんの感想です。
九星気学とても楽しかったです

私的にとっても良かったです!!
年1は、バロメーター確認に必ず聞きたいです!

ミキさんの偏らない落ち着いてる分析がヒットです^_^

 

●ありがとうございました。励みになります♪😊✨

他のご感想は…

 

自分の星がわかって…
肝臓に注意、感謝の言葉を声に出して伝える(💌)などなど♪

色々知れて良かったです。(*´▽`*)
ありがとうございました。

 

などのメッセージをいただきました。嬉しいですね♡

身体や食事で気をつける所も、

お伝えした方がよいと思った場合、伝えています。

(マクロビオティックでなく、ミキロビ感覚で💖)

 

ランチは、辻カフェさんの美味しいグラタンや、

オラフをかたどった

人参と小松菜のナムル入りご飯も可愛さ絶品でした💖

他にも、トナカイやエンジェルをかたどったクリスマス🎄らしい演出が、食べるのが勿体ないくらい❣️で、

とってもアートなオーガニックベジ満載のランチに、驚きの連続でした♡

丁寧なランチタイム、ありがとうございました😊

次回1月27日は、ウォーキングです。 オプションで九星気学もあります。

九星気学で2020年の運気の波にのって、

ウォーキングで細胞からも整えて、

開運体質に❣️なってしまいませんか?

それぞれの体調に合わせたドリンクをお出しする予定です♡

(ここ、ポイントです^ ^)デトックスが加速します!

年末年始で体重が心配という方、

来年もより良く変わっていきたいという方、ウエルカムですよー♪💕

素敵な方々が集まっています♪

1月7日は、宮崎

ともこさんのトリニティスパ周辺でウォーキング&九星気学。

1月8日は、

日向市 ラカオリカフェで

九星気学個人相談。参加費3000縁

1月31日は、五反田 カモミラサロン周辺

林試の森公園をウォーキング&九星気学&オーガニックお結びランチつき  の予定です♡

https://resast.jp/events/398182

開運体質 気になった方は、ご一緒に体験してみませんか?

面白いですよー♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA