便秘・胃痛・頭痛のお悩みがスッキリ!体験ミニセッション募集

こういうお悩みありませんか?

・偏頭痛に悩んでいる

・便秘薬が手放せない

・いつも胃が痛くて、スッキリしない

40代を過ぎてから、不調があるのが普通になって

「これって、更年期も関係あるの?」と思ったり、

「歳だから、もう仕方ないのかな・・・」と不安になったり、

そんなことはありませんか?

実は、私も慢性的な頭痛や胃の痛みをかかえていました。

でも、マクロビオティックを学び、実践する中で、

いつのまにか、頭痛も胃の痛みも感じることがなくなりました。

「これって、すごいな。」と気づいてから、

毎日の暮らしの中でできる食養生を、お伝えするようになっていきました。

すると、

慢性的な胃痛をかかえ、便秘薬が手放せなかった方が、

食事のアドバイスを実践したところ、翌日には自然のお通じが!

その後も、自力でお通じがくるようになり、胃の痛みも消えていきました。

たった1回のセッションで変化が生まれて、とても驚かれていました。

医食同源というように、医と食はひとつです。

自分の体調に合った食事には、

不定愁訴と言われるさまざまな身体の不調を

変化させる力があります。

ミニセッションでは、無理なくたのしみながら、

日々のお食事を通じて

身体の不調を改善するヒントをお渡しします。

能登半島地震の応援企画として、2月15日~19日に開催します。

参加費は、全額を応援カンパとして、(有)能登製塩に寄付させていただきます。

(土砂崩れが激しく工場へは近寄れない状況が続き、塩の生産はできない状況との事で

避難生活を余儀なくされているそうです。ここの、わかめふりかけはご飯のお供に最適な塩味で、私も大好きな品です。)

自分で自分の体の不調を改善する、食べ方のヒントをつかみにいらしてくださいね。

問い合わせ

このホームページの「メニュー」→ライン登録フォームより問い合わせください。

☆彡ライン登録🎁プレゼント

生年月日より自分の星を割り出した、

自分の星の動向をみる「マクロビ九星気学」プレゼント。

2月立春からの1年の運気は?

希望の方は、生年月日を書いて送ってください。

また、参加したい日時を第3希望までご記入お願い致します。

また、応援資金①1000②3000円③5000円のいずれかも教えてくださいね。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA