半断食合宿 での大失敗❣️

今回の半断食は、2.1kg減でした。^ ^

(桜沢如一先生の愛弟子 久司先生にアメリカまで学びに行かれた
広島のマクロビオティック24の山口先生が主催されている合宿です)

まりえ先生、スタッフの皆様 お世話になり ありがとうございました😊

寒くて冷える身体を、ウォーキング、手当て法、整体などで、

ゆるっとさせて養生する3泊4日の合宿は、部活の合宿のように、

楽しい嬉しい気分になります😆

けれど、

今回 大失敗がありました!!!

恥ずかしながら、白状すると…

行きの新幹線を間違えて乗る。

これで、遅刻する^^

乗り換えするのに、気をつかい心臓はバクバクッ!!

結構、エネルギー使いました〜^^

これは、実は
ある食べ物が大いに関係しています。

さて、何だと思いますか?

あれ だと思った方?^ ^

2月も半ばも過ぎれば、あれですよね?笑笑

そのあれの、70パーセントカカオを 口にする機会が増えたこと。

また、

夜遅くなると、駅前でバスを待っている間、あいているお店が、なんと

カレー屋のみ。

温まるためについ入って、糖質制限用の野菜とルーのみのシンプルな物をなるべく選んだけれど、

度重なると、

どうしても脂肪が多いのでしょうねー♪ポチャとなってました。笑笑

身体が酸化する食べ物をチョイチョイとたべる習慣ができつつあった時に🤭

ここに参加できて、ほんとにラッキーでした。✨

(手当の生姜湿布の時に、お腹がマダラ模様になって、ビックリ!
前回は綺麗に赤くなっていたので、冷えが身体にでている事になりますー^^写真みたいですか?)

顔の浮腫みがなくなり、気分が落ち着いてきて、

何より 雑念が消えました!!!(^ ^)

ここ、とても大切で、
次の行動、度重なる習慣に関わってくると思いました。

また、心底 楽しい 気分になるので、
これは何者にも変えられない貴重な体験となりました。^ ^

無理して笑っていませんか?

無理しなくても、笑える方法がここにあります。(^ ^)

この半断食合宿のよさを話していたら、

それを半日でも、数時間でも体験してみたいという声を拾わせていただき、

できたイベントがウォーキングイベントです。

今年の1月より開催しています。

1月は、2月4日の九星気学の始まりに向けて、
ウォーキング&九星気学 を3回開いてみました。

反響をいただきまして、
お陰様でお子さんの入籍日をみる依頼や、

ご主人の九星気学を今度はみてほしいなど、
声がかかるようになってきました。

ありがとうございます😊
とても、感謝しています。

次回は、春のウォーキングイベントを考えています。

今のところ、4月19日日曜日 府中を考えてます。

今回のデトックスウォーキングは、府中の豊かな自然に触れる体験にしたいと思っています。

ここで聞いてみたい事などあれば、教えてくださいね(^ ^)
はせ参じますー♪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA