ウォーキング&九星気学 in 林試の森

一月末、五反田TOC周辺から林試の森へ向かって、ウォーキング&九星気学 イベントを開催しました❣️

ご参加された皆さま、ありがとうございました😊

当日は晴れて☀️
とっても清々しい日でしたね(^ ^)

デトックスドリンクを飲む時点で、既に涙が溢れでた方もいて、

じーーーんと 私も喜びが溢れました♡
(細胞が喜んでいた と後でお聞きしました^ ^)

そうこの日は、別名 デトックス祭り❣️^^

なので、ドンドンだしてスッキリして帰宅するのが目的なので、涙ウェルカム!(^ ^)なんです。

林試の森では、木々の緑が光り輝いていて気持ちよく、思わず深呼吸ー♪✨

歩けば歩くほど、疲れが吹っ飛びます!

気になった木の周りに集まり、木をさわったり、撫でたり、抱きついたり、

思い思いの接し方でアーシング(^^)

木も喜んでいたかもしれません。

軽い運動をして、身体をほぐし、笑い🤣気の循環も促されたことと感じました。

カモミラサロン についてからは、お結びランチを談笑しながらいただき✨

順番に、今年の九星気学個別診断を行いました。

気になる身体の症状を相談された方や、家族との相性をみた方、
甘い食べ物の対処法をきく方など様々で、

実はやりがい抜群な時間でした❣️逆にありがとうございました😊

お客様の声を、ブログ内にコーナーに設けて、そこにアップしていこうと思いました。

どうぞよろしくお願いします。

以下、参加された方の感想です。

久々にちょっとした距離を歩いて、疲れるかなと思っていたら、

まったく疲れていない!

むしろ帰ってきたら身体が軽くなっていて、気になっていた肩こりもスッキリしました✨

最近特に感じていたけど、やっぱり身体も動かしたり触ったりして、意識を向けてあげるのが大切だな〜と実感。

心のことだけ、エネルギーのことだけ と、何かに偏るのではなく、

バランスが大切なんですねー^ ^

お食事や九星気学のお話も面白くて、
時間がある限りずっとお話していたいくらい✨

みきさんの伝え方もすごく好きで、

「これだけが絶対正解!!」「こうしないと悪いことが起こるよ!」「あれもダメ!これもダメ!」みたいな伝え方はなく、

スルッと私の心に入ってくる感じ。

何なんでしょうね?とにかく、私好みなんですよ。😭

今日は1日があっという間で、
本当に楽しい時間が過ごせました✨

ありがとうございました!!

春にも開催してくださるのを期待しております〜✨

(ここまでが感想です。)

Aさん、私が伝えたいと いつも思っている、バランスが大切❣️を体感して感想で伝えてくださり、

感謝しています💖

心のこと、エネルギーのことを集中して学ぶ時期もあってもいいと思います。

その後、どうなっているか?偏っていなければ、それでよいし、もし そうでなかったら、

春にリクエストいただきました、
ウォーキングにきてみて体感してくださいねー♪(^ ^)

ワクワクさせちゃいます💖(^ ^)

って、ほんとかな?と思いましたか?笑 ^^

そういう方の為に、イベント後数日のご感想です。

ご返信ありがとうございます😊
あまりお腹が空かなくなりました。
お通じもよいです^ ^
三年番茶と甜菜糖も揃えます!

先日お伝えし忘れてしまったのですが、
気学の鑑定も懇切丁寧で感激しました。
全体と個人、両方用意していただいて✨
昨年は低空飛行でしたが運気どおりと知ってむしろホッとしました。

次回もどうぞよろしくお願いします🤲

Kさま、ありがとうございました😊
すぐに実行されている様子がわかり、大変嬉しく励まされました。

桜の開花に合わせたウォーキング&春の食養生の話&ランチ会(^^)

ぜひ、開催させていただきたいと思いました❣️✨(^ ^)
ありがとうございました!!!

3月イベントのご案内♡

内面から輝きたい大人女子のあなたに✨

40代から もっと軽く!
ストレスフリーに生きる食の秘密

(もちろん、20代、30代の方の参加もウエルカムです✨)

マクロビオティック歴 この春13年目の私が
体験した数々、
見聞きした数々を織り込んだミキロビ(造語)で、

身体も心も軽くなる食の選び方、
調理方法などを、お伝えさせていただきます。(^ ^)

え?こんな簡単な事でいいの?と驚かれる事間違いない予報です!

かもさんのマクロビスイーツつき🍰(^ ^)

添加物不使用✨卵、乳製品、白砂糖不使用なのに、美味しい❣️高品質な 心のこもった おやつです💖

3月3日 (火)13時〜15時 カフェガイア
https://cafe-gaia.jimdofree.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

4000縁 (二子新地駅より徒歩圏内)

makurobi-miki.com 問い合わせ欄より受け付けてます^ ^

寒くて縮こまっていた身体と心を、解放しに来ませんか? 気軽に遊びに来てくださいねー♪

気軽に質問受け付けてます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA