帰り道で迷ったのは何故?

先日は、タロット&九星気学も合わせたトータルなセッションでした。

以下、お客様のご感想です。

Q 今日受けてみて、1番印象に残ったことは何ですか?

タロットカードで友達との相性をみてもらった時、カップが多くでたことです。

タロットの半分がカップなのか?と思うくらい

カップが多く出て、でてくる数字は3の倍数。

ただのカードと侮れない、不思議な感覚でした。

Q もし、気づきや為になったことがありましたら、きかせてください。

九星気学とタロットどちらも、運気がよくなる前の今はゆっくりと過ごすとよい時期

とのことでした。

私は、あれもこれもとできることを詰め込んでしまいがちですが、

無理して活動しても今はよいことはないと

意識してすごそうと思いました。

Q 他にご意見や感想ありましたら教えてください。

たべる物で感情が左右されるとの話は、

とても興味深いものでした。

多くの砂糖をつかったケーキを食べ、帰り道に迷ったこと、

とても驚きました。

とっても簡単な道なのに、方向音痴になるなんて・・・

砂糖が思考を鈍らせていたのですね。

身をもって、実感できました。

体験したことで、次につながります。

会話の中で、

会話に登場した実母。

ミキさんから、

丈夫に育ててくれたからこそ無理しても

体を壊さずにいられるときいて、

納得しました。

帰り道に、母から連絡がありました。

なんという偶然でしょう。

ただの偶然と思えず、

実母にはいつも言えない感謝をつたえました。

とても、感動してくれて、

私も温かい気持ちになりました。

他愛ないおしゃべりからも、みきさんの知識を駆使した

アドバイスをいただき、

オンラインよりも対面を選択してよかったと思いました。

ありがとうございました。

また、こんなことも?と思う話も、メモられているのが印象的でした。

みきさんのビッグデータの1部になれるなら光栄です。

ここまでです。^^

おたくな私?のデータとして、今後活用させていただきます。

ありがとうございました。

満足度5段階の回答が5で、

とても嬉しいです。

感謝と共に、気をひきしめてまいります。

ありがとうございました。

1歩1歩、笑顔に近づく言葉のサプリ。

今日も、読んでいただきありがとうございました!

(※こちらでのタロットは、今後をいかしていく為のセッションです。

占いではありません。

潜在意識の声をきいて、

どうしていくと、運気にのってなりたい自分に近づいていけるか?

その方向性をナビゲーションしていくタイプのものです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA