SCTスクール・2期生終了☆彡

いつも、中庸を目指して食からのアプローチを試みていますが、

今回、魂レベルからの中庸をめざす

ソウルチャネリングタロットスクール2期生を、先日終了しました。

4月からスタートして、

この7か月間は、タロットの学びに集中した充実した期間でした。

森柏先生率いる、個性あふれた受講生仲間が集う、このスクールは、

コロナ渦で

全て、オンラインでの受講となりましたが、

それを感じさせない、

心からご縁があってよかったと思える場でした。

マクロビは、小難しくて取っつきにくいと思われやすいものですが、

皆が大好きなタロットと合わせたら、

雰囲気やコミュニケーションがアップして

伝わりやすくなるのでは?と思い、

おもいたって、あまり考えることなく、受講を決意したことを覚えています。

途中、自分にとってチャレンジの連続で

元々、おおざっぱな、けれど繊細な部分ももっている自分が

大きく変わっていったのを実感しています。

タロットのマインドをとても大切にされていて、また、

生きていく為に

売り上げもしっかりと大事にしているスクールで、

バランスのとれた(中庸)

温かい交流の場でした。

50も半ばのわたしが、変わったと思うのは、

随分

様々なことに、なかなか動じなくなっていったからです。

(もちろん、受講する前と比べてですが)

しっかりと、専門的にトレーニングしていただくと

そして、それを信じてただやっていくと、

伸びしろは誰にでもある!と思いました。

私や皆さんの失敗や悩みに、真摯に

つきあってくださる

七音先生は

新たな私の心の師です。

3月に、扉をたたきに行った自分を^ ^ほめたいと思います。

最終日は、先生や先輩、同期生も

涙がでるでる

やはり、名残惜しいからでしょうね。

スクールの皆も、私もこれから成長して、

来年の特別な集まりの日は、

朗らかに、楽しく過ごせるよう

今日から またスタートです!

ありがとうございました。

先生、皆さまにあえる事、心より たのしみにしています!

#スクール#コミュニケーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA