ありがとうの言霊

継続セッション、2か月目のお客様ですが、

以下のご感想をいただきました。

Q 本日の内容をどこから活用されたいですか?

口にするものへの感謝の気持ちをもつことをはじめたいと思います。

よい言葉を使うことは、数日続けることができました。

アンケートで意識が戻りそうなので、今日からまた始めようと思います。

また、白米を玄米や五穀米にかえるという事が印象に残っています。

子供のころ、おいしくないから

ご飯がすすまないのかと思っていたけれど、

そうではなくて、その量で十分というサインだとわかって、

今は安心しています。

という感想を いただきました。

HAMADA SEIJI様ありがとうございます!

沢山たべないとという思いがどこかにあったのかもしれませんが、

適切な量だったと理解してくださり、

今後にいかしていただけそうでよかったです!

少し忘れがちですが、

ありがとうという気持ちをもつと、食べたものは

よりパワーが増し、

身体の栄養になってくれます^^

その逆は・・・

パワーがその気持ちをもった時よりでない事に、なぜかなっている様子です。

面白いですね~

これは、水の結晶の実験からも

形となって教えてくれています。

気持ちのよい音楽(癒し系)を聞かせると、

形のよい結晶となり、

ヘビメタを聞かせると、

形が崩れたような面白い形に固まるという現象です。

また、ありがとうと水に貼っておくと、

腐りにくく、

バカと書いておくと、

腐りやすい実験もあります。

なので、どういう想いや言葉で暮らしているかで、

身体の中の水(血液やリンパ等)の様子が

反応して、変化しているので、

どうせなら、

形が綺麗なものになっていて、

パワーがでる言葉をつかっていきたいですよね?^^

1歩1歩笑顔に近づく言葉のサプリ

今日も読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA