うっかりしない為の対処は?

  • 甘ーいスイーツを食べて、ゆるんだ身体に何をするか?

引き締めるものを、いただくとバランスがとれます。

中国の陰陽五行説でいうと、

ゆるめる物を陰。引き締める物を陽  なので、

お煎餅を食べたりすると落ち着くはずです。

せんべいの中の塩味が、身体のバランスをとってくれます。

よく、おしるこに昆布の佃煮がついていたと思いますが、

昔の人の知恵なんです。すごいですねー♬

これについては、奥が深いので、また追い追い書いていきますね。

ゆるみすぎた身体、腸はどうなっているのか?を明日は書く予定です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA