○○を食べてから、3日後、毎日お通じがあります^^

先日のアンケートより、とても嬉しい報告がありました!

今、関わらせていただいている クライアントさんより
「○○○を食べてから3日後くらいに、毎日お通じがあります。」

とお聞きしまして、わたしも嬉しくなりました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

正直、私もそんなに早く、デトックスがおきる事を予想していませんでした^^

とにもかくにも、よい想定外がおこり、次回もお話をお聞きするのが楽しみです。

以下、ご感想です。

〇マクロビに基づいた・・・でもミキさんの独自の経験からでたアドバイスや色々なレシピが印象に残っています。

マクロビはとても制限がきつくて面倒くさい・・・という認識があったので、

そんなにしなくてもいいんですよ・・・という代替え案を提示してくれるのは、とてもありがたいです。

ここまで。

気が付いた方おられると思いますが、

従来のマクロビオティックを、わかりやすく、日常に取り入れやすい形でお伝えしています^^

四角四面で窮屈なマクロビのイメージを少しでも変えて、

日常に知らないうちに溶け込んで、習慣になっているマクロビ=ミキロビを目指して日々工夫しています。

上記の、○○○気になりますよね?

○○は、その方の身体に今の時点でとてもよい物が入ります。

結局は、

それぞれの体質に合った物を見定めて、今1番体質に合った物をたべていただく に限ると思います^^

りんごだけ、発酵食だけでなく、

それもいいけれど、

トータルに提案させていただいています。

(ちなみに、デスクワーク中心の方なので、

そういった電磁波の対処の仕方もお伝えしています^^)

ご興味ありましたら、メッセンジャーやこちらの問い合わせ欄より、

お気軽に連絡してくださいね。☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA