アレルギー反応、赤みかゆみが治ってきました。

半年前に、ご縁があって継続コースを受講された東京都Y.Y様。

首の後ろに、赤み、かゆみがあり、髪の中には

ブツブツとできものがいくつかあって、かきむしる事も

あったそうです。

それが、月を追うごとに、アレルギー反応が薄くなり始めて、

最終月には、綺麗な肌が下から顔をだしていて、随分白く変化されていました。

これは、毎日できることを無理なくおこなってきた結果です!

ご本人も、これは苦でないのでできそうです!と

笑っていたのを、覚えています。変化はすぐに

1日目からでたそうで、脂っこい動物性のものが

この方の場合、欲しくなくなってきたそうです。

以下はご感想です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

半年間ありがとうございました!

この半年の変化は驚くようなものでした。

・ずっと舌が痛かったのが治った。

・○○を飲み始めた…卵やお肉が欲しくなくなり、野菜が増えた。

・目の充血…1週間は充血していたのが、1日で治る。

・スカートがゆるくなった ・自分の見た目が嫌いじゃなくなってきた✨…劣等感が減ってきた。

・家族もほっそり&性格が穏やかになった。

・歩くようになり、外に行くのが面倒でなくなった。

・子供も長い距離を毎日歩くようになった。

・寝つきが良くなった ・睡眠時間が短くなり(半分くらい?)午前中から動けるようになった(以前は、夜中の2時~3時あたりに寝て、午前に1回起き、

再度、午前10時くらいに寝るというサイクルを繰り返していたらしいです。

今は、11時~12時には寝て朝の6時くらいには目が覚めるサイクルに。たまの夜中3時寝もあるらしいですが。朝目が覚めて活動できる事が違うという事でした。)

・3日に1度の外出が、ほぼ毎日でも大丈夫になった(あー、学校行ってる頃にこうだったら良かったのになあ!と思う)

(中学校卒業以来、そして中学校以前も、毎日外出はできなかったそうなので、35年ぶりくらいの大変化らしいです。よかったですね。)

・子供が毎日登校してる(午後からのことも多いけれど)

(不登校だったと聞いています。)

・出かけた日も、食事を作るのが大変でなくなったため、家での食事が増え、家族の体調が良い。

・体に合わないもの、良くないものを食べると、すぐに排出する体になった!

・首の後ろの肌荒れが治ってきた。(この部分です。はじめブツブツと赤い塊がありましたがそれはなくなり、首の後ろの全体の赤みもドンドン薄くなって白みをおびるように変化。かゆみも随分減ってきたという事でした。イライラもこれと共に随分手放せてきた様子です。)

・お酒とコーヒー、紅茶の量が減った

(特にコーヒーは日に何杯も飲めるという状態でしたが、1~2杯ほどに落ち着いてきたらしいです。カフェイン中毒が治った様子です。)

・チョコを食べなくなった ・○○を飲むようになった…以前は甘く感じて好きじゃなかった。

・豆腐類が好きになった ・冷蔵庫の中に○○が増えた

・息子が「大学行った日のお昼は、○○が理想」「レタス丸ごと1個食べるのが夢」と言いだした ・息子は友達に「そんなに野菜食べるんだ!ラーメンばっかり食べてそうだけど」と言われているが、半年前までは本当にラーメンばかり食べていた。

(インスタントラーメンの影響が少なくなってきたのか?怒らなくなってきたと下のお子さんに言われるくらい変化されたそうです。)

・娘のコーラの量が減った

・主人のおやつの量が減り、尿酸値が下がってお薬がいらなくなった もう、大変革!!

○○美味しい😋❤️で始まった食の指導でしたが、私だけでなく、こんなに家族みんな変わるなんて✨ 感謝でいっぱいです✨

娘とビオセボンに買い物に行ったら、お菓子の袋の裏を見て「カロリーこんなにあるなんて💦」「たんぱく質が私の1日分くらい入ってる」とか言ってました。びっくり!

・私は食べたものでできている ・心も食べたものでできている

・私(母)が変わると家族も変わる ・食べる物が変わると人も変わる 本当にいろんな発見がありました。

とても楽しくて収穫の多い半年間でした😊

たくさんの人に「その人にぴったりのミキロビ」を受けてみてほしい✨

質問たくさんしてすみません💦でも、とっても楽しかったです! これからも必要な人にミキロビが届きますように❤️ ✨✨✨ 感想は以上です。ありがとうございました❤️

🌿🌿🌿

変化の多い半年間、お疲れ様でした!

そして、壁にぶつかった時に素直に質問をされたから、フォローがタイミングよくでき、乗り越えることができましたね。何よりです。

こんなに、変化があって順調そうにみえるクライアントさんでも、

変化の中での壁がいくつもありました。

その原因を傾聴で探して、フィードバックしていくことの繰り返しで、

結果大きな変化があり、私も驚くほどです。

いろいろと、私も学びがあり感謝しています。

これからも、その調子で楽しんで続けていってくださいね~^^

[ミキロビ・LINE公式アカウント]

ご登録いただくと

先行にてイベントのご案内や

お得な情報をお知らせしております。

こちらをクリック↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA