かわるタイミング かわった後の行動

  • ヴィーガン料理を毎日食べたとして、何日めで変わってきた感があるのか?反応があるのか?というと、

早い人で1食通常は3〜4日。1週間もあればお腹の調子が楽になってくるようです。

細胞レベルまでかえようとすると、7〜8年くらいと言われています。

私は11年めですが、面白いくらい細胞が循環してきて 元気になっているなー と感じます。

ヴィーガン生活はじめる前、事故後の身体は、体力が半端なくなかったけれど、

(2時間ちゃんと座っていられなかった。)

でも今は、午前ウォーキング、午後もウォーキングしても、大丈夫🙆‍♀️

食べ物の力はすごいです!

質のよいものをいただいて、細胞がかわってくると、行動も変化してきます。

どんより が、イキイキ!

梅雨ですか? が ハレルヤ!(の事が増えていくはず。いつの時代の言葉でしょう^^)

身体の中から、こみあげる楽しさ!

これは、やはり陰陽バランスなので、愉しく活動の後は休みをとる。

充電完了したら、動いてみる。などの両面の働きかけが 必要です

この あたりまえ が あたりまえでない 生活から、まずは便秘のお悩みがあったら一掃して、頭スッキリ!イキイキ快腸生活はじめませんか?

そこから、全てはじまります ^^

未来が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA