何がでてくるのか?ドキドキします^^

セッションを受けられている、お客様の感想で、タロットに関するものがありました。

Q 今までの内容で、どれが印象に残っていますか?

A Tarot cardです。

何がでてくるのかドキドキします。

上下を決めるとき、軽さ、重さを感じるけれど、

その感覚が何を指しているのかわかりません。どっちがあっているのだろうってなります。

(これは 直感で決めるとよいです^^)

こちらの方は、初回のセッション時、

恋人のカードがでました。お互いを思いあう関係 そのままの状態が見事にカードに映し出されていました。

そこに至るまで、

恋人のカードの前にひいたカードが気になったので、いろいろ大変だったのではないでしょうか?

とお聞きすると、

そこから、少し前のいろいろあった事をお客様自身の口から

話してくださるきっかけと、なりました。

ケアする方達をケアする立場上、

日ごろ、弱音を吐くことなど、できない立場におられると思いましたが、

午後のひと時、

少しだけ、想いを話すことで、気が楽になったなら 幸いです。

タロットカードが、そのきっかけを作ってくれて、

よかったです。☆彡
(タロットは当たる、当たらないでなく、未来を創造する道具です^^)

食でお伝えした内容を、すぐに実行する行動力のある方で、

作ったメニューを写メでとって、送ってくださいます^^

そういう一つ一つが、

わたし自身も励みになっています^^

日常はお仕事が忙しく、この時間で一息ついているという言葉が何より嬉しかったです。

更に、パワーアップしていく内容を準備させていただきます。

楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です