ひきしまってきたその後は

昨日クライアントさんに会ったところ、ぱっと見、引きしまってきた!と感じました。^ ^

人の身体は、おおよそ3か月くらいで変化がみられてきます。

4か月めで、じわじわとでてくる方もいますが、まさにそのタイプです。

2か月目のモチベーションが下がったところから、上がったり下がったりと繰り返しがあり、

この引き締まり感にたどり着きました☆彡

すごく、わたしも嬉しい気持ちです。

ご本人は、あまり感じていない様子でしたが、

そういえば、先日ひきしまったねと言われたと、思い出されていました。

フィードバックして気がつく事もあるのだなと、改めて感じた次第です。

やりたい事へも、近づいてきている様子です。

協力者が現れて、話をすることができたと喜ばれていました。

そうなのです^ ^

じつは、身体がひきしまるだけでなく、

そういう状態になってくると、

引き寄せもでてきます。

思ったことが、現実化していく傾向です。

これは、陰陽の法則に秘密があります。

願うのもよいですが、実際に細胞から体を変えていくと、

現実がよい流れの中に

身を置ける傾向がみられます。

これは、13年くらいの経験からもいえる事の一つです。

その流れに、クライアントさんは乗ってきたなと思える、たのしいセッション。

逆に、ありがとうと言いたいくらいです。☆彡(ありがとうございます)

人をささえるお仕事の重力が、

少しでもかるくなって、パフォーマンスがあがるように、

これからもサポートさせていただきます。^ ^

1歩笑顔に近づく言葉のサプリ

今日もお読みいただきありがとうございました。☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です