判断力が上がるのはなぜ?

先日、クライアントさんとセッションがあり、包丁を使わないレシピを

何度か試されたと聞き、

お忙しい中、時間を作って体質改善にトライされているのだなと、嬉しくなりました。^^

とにかく、やる事が山積みで日々責任世代のお客様。

1か月前くらいは、10%くらいの余裕率だったのが、今月は35%くらいに上がったそうです。

8月は120%ほど、逆に余裕がない状態。余裕率マイナス20%。それが、

着々と

様々な人生の転機の課題をクリアされて、35%。

気持ちに余裕がでると、外側の好感度もより上がる様子で、とってもおしゃれが似合っています。

料理をほとんどしていなかったらしいですが、

おすすめのレシピを

できそうな物(包丁を使わないレシピ)にしていったときに、

やる気に火がついたのか、何度か作って美味しく食べていると報告を受けました。

マクロビをやっていると、実は判断力が上がってきます。

栄養がいきわたり中庸に近づくからというのと、

1つは、料理をするときに

判断していかないと、メニューが完成しないからです。

1つ1つの見極めと判断が、おいしい料理の元。

判断がミスすると、おいしくならないのです。

美味しかったということは、陰陽バランスの組み合わせと判断がよかったという事ですね。

問題も、クリアになってきて

余裕がでてきたのも、努力されて、判断力があがってきたからなのでは?と

思っています。

運気の波にのっている気がしてならないのは、

私だけではないと思いますよ。

これからも、応援して参ります。

1歩1歩笑顔に近づく言葉のサプリ

今日も読んでいただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です