大好きな○○をやめられた訳

先日、継続セッションを終了されたお客様です。

ミルクが好きで、常日頃 飲まれていましたが、

手放すことができた様子でした。

それは、以前よりミルクの弊害をしっていたけれど、

改めて体質をチェックして、1番はじめの改善点に
その話を聞いたことで


実際の行動にうつせたという事でした。
それを聞いて、とても嬉しかったです。

ミルクが身体に及ばす影響など、

今は様々な情報源より

聞くことがあるかもしれないですね。

やめたことのメリットで、大きなものは、

乳がんのリスクを回避できたことです!

この乳がんリスクは、

ご存じだったと聞いています。

しっていても、

行動に移せないことは、沢山あると思いますが、

大概、

これは、身体によいものと思っていて、

習慣になっているものが、手放しにくいですよね。

この習慣を断つことで、

冷えからも、身体を守ることになり、

他の病気の予防にも、実はなりました。

女性では、主に 乳がんの予防になったはずです。

(男性では、前立腺がんなどの予防。)

よかったです!

他には、講座をはじめる前と3か月目の違いは、

感情面で、あまり怒らなくなったことらしいです。

これは、

冷静な判断力につながって、

仕事の面でも、有利に働きますね。^ ^

忙しくて、3か月目は

あまり、食事に気を使っていなかったらしいですが、

はじめに

基本の揃えたい調味料を少しづつ、買い足しながら、

毎日使っていたと思われるので、

そこからも、細胞からの変化が期待できます。

本醸造のお醤油などは、

身体をアルカリ性にする働きがありますし。

不規則で、酸性に傾いた体を、

アルカリ性に作用していき、

弱酸性に導いてくれる働きをしていた

可能性が大ですね!

なので、感情面で

あまり怒らなくなっていったのかもしれません。

最後のご感想に・・・

「ミキさんの教え方はずっと好きで、うなずけることばかりで

楽しい講座でした。

また、気持ちを新たに1回目からを見直して、

今度は1人で継続していかなきゃと

思っています。

ミキロビは、本当にミキさんの人柄と主婦にも

気軽に始められる、ゆったりさがあるので、

周りにオーガニックや食に注意をしようとしている人がいたら、

おすすめしますね。」

というご感想、ありがとうございました。

また、様々なご意見も、

これから取り入れて、バージョンアップして

お届けしていきたいと、思っています。

これからも、細胞から変化し続けて、

今度お会いした時に、驚かせてくださいね^ ^

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA