ぶれても中庸に戻る魔法の○○

疲れた!今日も頑張った!いろいろあった!
けれど、

疲れて、
なかなか前に進んでいないと感じる。

そんな時には
これ!

この「手当て法」
というのを、
知っていると心強いですね。

私はやはり、ドリンクから🥤

マクロビの手当てという分野で、

知る人ぞ知る

知らない人には、
ほんとに効くの?という

ドリンク。

これで結構よくなるパターンがあります。

これは、

本醸造醤油、
梅干し、
生姜、
三年番茶

で作る、意外にも
役に立つ飲み物です。

先日のセッション時、

とてもお忙しい中、
気分が悪くてもご参加くださったクライアントさんがいましたが、

カフェで、これを飲み、
少ししたら、

「あー、調子がよくなってきた」と

仰っていました。

これは、

早い話、血液を浄化する働きが
促進されるので、

調子がよくなっていくという物です。

ポカポカと温まりながら、
気分がアップするのなら、

これにこした事ありませんよね?

家にある物で、復活するのも悪くない

そういう時代も、

くるかもしれないですね⭐️

一歩一歩笑顔に近づく言葉のアプリ

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA