何度も同じ事をくりかえして前に進まない事ありませんか?

子供の出産後から体調をくずして、

その1年半後に事故にあってからの数年間、随分同じことを繰り返して、

前に進まない状態を繰り返してきました。

雨の前の頭痛、冷え性、女性特有の月々の不定愁訴、関節痛など

これらは、普通にあるものみたいになっていて、

解決できる方法も、探す余裕もなく、

子育てと生きることに、追われていました。

時間ばかり過ぎて、未来の展望もない。

焦る気持ちが強くなっている自分が、私の中に、いつもいました。

そこから、開放されてきたのは、1つは食事を変えたからです。

あとは、心の開放もヒーリングなどエネルギーワークで開放されていきました。

何か調子のよくない時、

食から変えていくとよいのは、わかっているし、そうと思っても、

マクロビオティックは敷居が高すぎて、

なかなかやってみたいとは、思えないかもしれません。

もっと、手軽になんとかしていきたい!

そう思うのも、もっともです。^^

難しくて、しんどそうなマクロビを、私流に変化して(基本は守りますが)

わかりやすくお届けしています 

 (ミキロビと名付けています)☆彡

やっと、そういう事ができるようになってきました。

長かったですね~

いろいろ、多くの皆様のお世話になってきた分を、今度はお返しする番です。

皆さんには、

堂々めぐりして、私と同じように時間をロスしてほしくないと思っています。

思うようにならなかった時代が長かったから、

こういう食相談&タロットというスタイルに、たどりつけたのかもしれないです。

ここからは、

ここからも、^^楽しくナビゲーションさせていただきたいと思っていますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

告知☆彡「ミキロビ・デトックスウオーをキング体験会」 募集まで、あと3日

体調をアップさせて前向きに生きたい方

偏頭痛をスッキリさせたい方

便秘もスッキリとしたい方

体すっきり、頭すっきり、心すっきりの3つの爽快感を体験しにきませんか?

ファスティング、糖質制限やマクロビオティックをしていても、

ジャンクフードが食べたくなる理由と、

数ある解決策の中で、

とっておきを厳選してお話します。^^

9月6~8日まで募集する予定です。 場所は東京都内を考えています。

意外なコロナ対策の話も。

気になった方は、13日日曜日空けておいてくださいね♪

(雨の日は、体質診断に変更する予定です)

今日もよんでいただき、ありがとうございました。☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA