食への不安感・抵抗感をなくして、前向きになってくる食

8月8日、ライオンズゲートが開いた とてもエネルギーの高い日に、

セッションがはじめてのクライアントさんがいました。

糖質制限を6か月間ほどチャレンジされていて、その後、月曜断食をチャレンジ。

顔色が悪いと、他の方に指摘されて、無理していると感じられたのでしょうか?自然に両方やめてしまったという事でした。

私としては、

随分、糖質制限をされていた印象で、わたしだったら、すぐに挫折していたと思います^^

必要な糖質はしっかり食べるのが、マイスタンダードだからです。

9月13日に、糖質制限で体調が思わしくなくなった方や、

マクロビオティックを途中で断念した方、
流行りのファスティングを何回もトライされている方にむけて、

デトックスウオーキングを開催しようと企画中です。

ソーシャルディスタンスを守って、工夫しながらの、ウオーキング。

初の試みですが、

ご理解ご協力をお願いいたしますね^^

詳細はまた後程~♪

はけの森カフェで、午後の昼下がり。

茶葉から淹れた
オーガニックルイボスティーをいただきながらのセッションは、あっという間に過ぎました。

日ごろ?に思っている点もどんどん解消!

少しづつ細胞から変わられていくのが、楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA