1週間で悩んでいた頭痛を手放せた報告をうけ、喜んでいます。

久々にブログ投稿します^^

コロナの自粛期間よりタロットを学んでいまして、マクロビオティックと合わせたセッションを考えていました。

お陰さまで、今、お客様のご相談を、継続セッションさせていただいています。

ご縁のありました T・Aさんは 、アドバイスをはじめて、わずか1週間くらい経った時より、

 いつも雨が降る前に、頭痛に襲われていたらしいのですが、

「そういえば、頭が痛くない

下を見れないくらい頭が痛くなっていたのに、それがなくなっています。」

という、とても嬉しいご報告がありました。^^

私が継続のセッションをしようと思った理由は、
             

単発でせっかくやる気になった方が、

その後、元にもどっている様子を見聞きしたときに、

 あーもったいない!と心底思ったからです。

もっと、続けていれば
今の悩みが溶けてなくなっていくのに!

という想いでいっぱいでした。

継続していく事を決断する方は、

マラソンのような持久戦をイメージされるかもしれませんが、

私のコースでは

まず、望診させていただいて、質問し、

確認しながら1歩1歩、楽しく進めていきます。

私自身、洋梨体形だったころよりマイナス20㎏、男勝りで元気すぎのマクロビ体形に変化し、

そこから、プラス10㎏の適正体重で前後している経験を元に、

「ファスティングを何回もトライしている方、

マクロビオティックを途中でやめた方、

糖質制限で体調くずした方」

に向けた継続セッションをスタートしています。

お陰さまで、

気になっている方々より、問い合わせがきており、ズームでも対応させていただいています。

私自身 3つ体質が変わった経験より、

その方の行動や想い、傾向など理解しやすい事が何より

寄り添っていける基盤になっているのではと、感じています。

本来人が持っている 陰陽バランスを思い出していただけるよう、健康のバックアップをさせてただく役割なのかなと

数々の体験より、思いはじめています。

セッションをよりよくしていく為のアンケートもお聞きしています。

ご協力くださってもよい方は、

メッセンジャーやライン、ブログの問い合わせ欄よりよろしくお願いいたします。

お気軽に、声がけくださると幸いです。

13年間の経験や学びを、活かしていきたいと思っています。

笑って生活!を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA