心から笑えていますか?

コロナの影響で、ステイ・アト・ホームの日々を過ごしてますが、

心から笑えてますか?

私は、目の前のことに集中していると、結構時間がたつのが早く、
充実して笑ってすごせる気がしています。

というか、充実して笑えちゃう自分がいるのですけれど、この楽天的な笑いはどこからくるのでしょう?

やっぱり、それは日ごろのご飯から!!! それから・・・

恐れとか不安は、意外と過去の経験などに
繋がっているので、

そこを浮き彫りにして癒す作業をしていくと、元気になっていく不思議。☆

体と心の両面から整えていくと、軽くなって、振動数が上昇していきます。☆彡

すると、ワクワクを日常で体験することが増えて、

家族や周りとも調和していって、

満たされていきます。^^

これは、なかなか 私が過去のトラウマで、心から笑えずに右往左往した経験からいえる事です。

目の前のことに集中できないで、苦しんでいた過去があったからなんです。

これは、関わってくださった皆様のお陰で、
マクロビオティックの山口眞理恵先生や、大森一慧先生、

事故後、大変お世話になった、鍼灸の先生、

長年通い続けた整体の先生、シータヒーリングやチャネリングの先生のお世話になり続けたからです。

体から心からのデトックスの結果が、今の健康をつくっています。

タロットカードで、ナビゲーションしながら、ひも解いて、食事相談、またケースバイケースで
ヒーリングなど必要なアイテムで、、

楽になって、心から笑う人を増やしていきたいと思っています。

陰陽五行の中庸なナビゲーションを心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆近々、モニターさんを募集させていただきたいと思っています。
詳細はまた後程、書きますので、こちらも、どうぞ、よろしくお願いします。^^

皆さんに、お会いできること(今はズームですが)

楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA