ウォーキング&九星気学イベント 無事に終了!!!

昨日(1月27日)、ウォーキング&九星気学 イベント、無事に終了しました❣️^ ^

1月31日も五反田にて、ウォーキング&九星気学イベントあります。 よかったら、ウォーキングだけでも顔だしてくださいねー♪
https://resast.jp/events/398182

雨が降る☔️と予想されていた月曜日、天気は曇り☁️

なんとか、ウォーキングできるまでもってほしいと思ってましたが、

降らない ^ ^

小雨も ふらない。✨

なんとラッキーにも、カフェから公園に行って帰って来ることができました✨

晴れ女が参加しているのでしょうか? 笑

途中、もう蕾がスタンバッテいる桜の木や、いくつかの品種が咲いているバラ園などを楽しみながら、

歩きました(^ ^)

だんだんとポカポカ身体が温かくなって、

皆さんの顔も、寒くてカチンカチンだったのが
ほころんできます♪

途中の無農薬野菜販売所では、美味しそうなレモンが🍋
他にも里芋など、露地物の季節の野菜がお出迎え🥬

わーと歓声があがり、
皆さんそれぞれに思いおもいの品をゲット❣️

素敵なお土産ができました(^ ^)

カフェに帰って、デトックスドリンクを各自選んでいただき、(今回は、3種類から選べるようにしました。)

お結びランチをいただきます♪

はじめの一口だけ、200回〜300回噛みにトライ!

すると、不思議なことに

大体の方が、お結び1つと軽く一杯のネギ入りお味噌汁、青梗菜の竹炭塩かけ、金柑のみで

満足してしてしまったのでした(^ ^)

(残りはお土産に。)

よく噛むと、量が少なくすんで、身体にも地球にも🌏エコですねー♪

ランチを待つ間に、ストレスが発散できる体操を次々に行い、

また、7日のイベント同様、和気あいあい 和やかな雰囲気になりました。

ストレスがとれてくるからでしょうか?(実は秘密兵器あります^^)

カフェの御主人も加わって、笑顔が増える 体操タイムになりました✨

その後は、フリーに 話に花が🌸咲き、

用意していた ぜんざいを食べていただきながらのティータイム

(もちろん、ノンシュガー♡

寒さにがんばってくれる腎臓さんをケア。
ケアする事で、デトックスが後からもじんわりくる予定です💖)

その間に、予約された方々の九星気学 今年の運気予報をお伝えしました✨

八白土星の方は、将来の夢を語り、

その時つける名前の 吉数をみてほしいという事で
みましたら、

ラッキーな吉数でした❣️(これは、姓名判断です)

今年の強い運気とともに、生来の粘り強さで充実した年となりますように✨(^ ^)

以下、感想です✨

🌱
九星気学は、プリントをいただき、とても分かりやすかったです。
年末にも言われた断捨離、今回もアドバイスにあり、やはり断捨離しなくてはと改めて思いました。

年末に食品庫を断捨離したのですが、またもや少しずつ溜め込み始めているのが自分でも分かり、気をつけなければと思いました。

クローゼットはまだ断捨離できていない為、これからの課題です。春までには…

また、漠然と思い描く夢も聞いてもらい、アドバイスありがとうございます。
まだモヤモヤして形になりませんが、実現できるようになるといいなー。

感想は、ここまで。

⚪︎思い描く夢を話してくださり、ありがとうございました😊
話すことで、頭が整理されたら、幸いです✨
今年は7の形にする年。

タイミングよいですね♪

また気になる事があったら、声がけください(^^)

七赤金星の方は、歯が🦷折れて歯医者に行きたい気持ちをぐっと抑えながらのご参加で、

とっても有り難かったです💖

九星気学の運気をみる前に ウォーキング中話されていた事が解決するような運気で、

私も驚きました‼️

日頃より食事に気をつけているSさん、タイミングが上手くあっている🤭ことに、

やはり、驚きます‼️

九星気学で運気をみて、工夫するのも良いですが、

食を整えていると、

自然にその流れに乗っていることも、よくあります。

陰陽五行のエネルギーを読み解く九星気学の知恵は、陰陽五行にそった食べ物をいただいて、

更に、開運体質になります。(^ ^)

ヒーリング、脳科学なども、食事が調和していると、叶いやすくなるって、

面白いですねー♪

目が輝いて帰られたのをみて、私もこれは良い仕事をさせてもらっているなぁと、実感させていただきました。

定期的に刺激を受けに来たいとコメントいただき♡ありがとうございました😊

また、思い込みなどで悩まれている方も多いので、シータヒーリングを必要に応じて今後合わせ、

心からもデトックスして もっと
開運体質に♡ なっていただきたいと考えてます。

以下、ウォーキングに参加された方の感想です。

ウォーキング前に「何かが出るかもしれない」と伺い、恐る恐るのウォーキングスタートでした。

ですが、仲間とお話しながらウォーキングすると、「出る」ことをすっかり忘れて、ただただ楽しく歩いていました。

いつも1人でウォーキングする時は、スタスタとどこまで行けるか、1回で六千歩に到達するかを目標にしていますが、
こんな風にのんびりのウォーキングもいいものだなーと感じました。

しかし!のんびりペースなのに、1日の歩数が1万歩超え!これには驚きました!!

ウォーキング中に見つけた無農薬の無人販売。こういうのも歩きならでは、ですね。
細い路地のステキな出会いに感謝です!

ウォーキング後の飲み物をいただき、
デトックス効果のあるアロマを頭頂部に塗り、
簡単エクササイズを教えてもらい、
玄米おむすび200回噛み!!

しかも玄米おむすびは1個で満足!自分でもビックリ!
これだけデトックスフルコースなら、年末からの不摂生もデトックスされそう!!!

(しばらくお通じが不安定で、お通じがない日が続いていました。)

昨日は身体が軽く、今朝お通じも無理なくありました。デトックスウォーキングのおかげです。ありがとうございました!!

せっかくイイ調子になったので、砂糖を摂るのが躊躇われ、さきほどチョコに伸びた手を引っ込めました。
このまま砂糖断ちのルーティンに持って行きたいです。

感想は、ここまで(^^)

⚪︎お通じがあり、よかったですね(^ ^)

私も嬉しいです😆甘いものに惑わされない方法もあるので、
おいおい、お伝えしていきたいと思います💖

また、先程 辻カフェ☕️さんより、

皆さん楽しかった様で、ありがとうございました♡
身体がポカポカしています(^^)と、

メッセージいただきました。

感激してます✨温活デトックスウォーキング万歳🙌

いろいろと皆さまご協力いただき、ありがとうございました♡)

“ウォーキング&九星気学イベント 無事に終了!!!” への2件の返信

  1. 先日のデトックスウォーキング、とても楽しかったです😄
    九星気学でアドバイス頂いたお陰でモヤモヤしていたことがスッキリし、前向きに頑張って行こうと思いました。
    九星気学を生活に取り入れ、感謝を忘れず、運気アップできたらいいですね〜👌
    いろいろありがとうございました🙇

    1. 早苗さん、こちらにもコメントいただいていましたね。大変遅くなり申し訳ありません。そんなに、喜んでいただいて、私もとっても嬉しくなりました。時差があった分だけ、余計にしみじみしました。ありがとうございました^^
      前向きな姿勢でがんばるは、いつもの早苗さんに戻るだけですよね?何かありましたら、いつでもお話くださいませ。

小池 早苗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA