「インフルエンザに負けない秘密の話」inツジcafe

先日19日に、「インフルエンザに負けない秘密の話」を開催しました♪

午前のyogaからの流れで、場が温まっているcafeにたどり着くと、

今月も、皆さんの温かい顔、顔、顔に出会えて、

嬉しかったです♪

インフルエンザのパンデミック時の対応を中心にお伝えしましたが、

皆さん意識が高く、

質問など山のようにでて、私自身も楽しい充実した場となりました。

元々、参加者の方よりこのような話を聞きたいとリクエストがありまして、

それに合わせた形でのイベントでした。

また、毎年インフルエンザにかかってしまう方がいまして、

今年こそはかかりたくない!

という思いで参加された様子でした。

元々ここは、オーガニックcafe✨

日頃から、食事に気をつけたい方々が集う場所

参加された方々のご感想は(^^)

 

進め方もちょうど良く、わかりやすかったですし、

〇〇が綺麗である事の大切さを改めて再確認できたので、よかったです♪ありがとうございました。

(その〇〇が、話のポイントです^ ^)

 

テーマがあって、とてもわかりやすく、楽しかった!

早速聞いたことを実践して、食べたり意識してみたら、いい感じです。

今後、お散歩とか瞑想とかも入れるとよいと思います。

というご意見、ご感想をいただきました。♪

(ここまで)

 

貴重なご意見、ありがとうございました😊

今後にいかしていけそうな事は取り入れ、参考にさせていただきますねー♪(^ ^)

次回は、12月16日、

九星気学
〜自分と大切な人の星を読み解き、年末年始を笑顔で過ごす〜です♡

笑顔でスタートきりたい方、ぜひお立ち寄りくださいねー♪

12月12日のウォーキングイベントも急きょ決まりました。

五反田TOC付近の公園を温活ウォーキングします。

早速、生活に取り入れやすい面白い気功も行う予定です♪

また、九星気学🌟で

「自分と大切な人の星を読み解き、年末年始を笑顔で過ごす」をテーマにお話させていただきます♪

オーガニックランチをいただきながら、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

お申し込みは、こちらより受け付けてます💁‍♀️

よかったら、遊びにきてくださいね。お待ちしております(o^^o)

https://resast.jp/events/393081

ブログの問い合わせからも受け付けてます♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA