トリニティフェイシャルスパ イベント 無事に終了しました^^

遠くは鹿児島よりお越しの皆さま、また日向、川南、宮崎市内より参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!!

そして素敵な場所を提供してくださったともこさん、ありがとうございます!

前日の朝、実は具合が今一つだったのですが、

なんと、やっぱり!宮崎にくると調子があがりますね~♪

波長が合うのでしょうか?^^(きっと、あうのだと思ってます)

ぽかぽか日和のイベントのテーマは・・・

春からもっと美肌美人になる! です。

みなさん、結構 健康やダイエット、美肌に詳しい方々の集まりだったので、

そうとう頭をひねりにひねって、

素直に伝えるしかない!に収まりました。(笑 結局そこ)

そう思ったとき、でるわでるわ過去の体験談。

私にとっては、普通の日常でも聞く人にとって驚く内容は わりとあるものだと思いました。

(よかったー)

中でも、●●●ってとれるんですか???

が反応ありました~!

関東でも、この話を聞きたい方がいるので、その○○は、その時に~

してもよいですか? 笑

(知りたーい!教えてーと思った方、連絡おまちしてます^^)

また、「マクロビはとても厳しい食事法だと思っていましたが、もっと気軽にできるんだと嬉しくなりました。」

という声をいただき、いったかいがあったー!と私こそ嬉しくおもいました。

もっと気軽に、知らない間に軽くなっていく体と心。これがテーマでもあるので、伝わって嬉しい限りです。

他には「今回の講座で自分とのむきあいかたや、方向性がまた少し開けてきました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。」という声も。

方向性が見えてきたのですか? 真摯にうけとめてくださり、ありがとうございます。今後にいかしてくださるなんてとっても嬉しいです。^^

講座のあとに、オーガニックスイーツとティータイム♡

今回のファイバースイーツの1つは、レーズンチョコにしました。FBにあげたチョココーティングしたものは、(🐵棚レーズン でなく^^) サルタナレーズンで、

チョコの苦み走った甘みと、緑色のシンプルな甘みのハーモニーが少量食べても満足感のでる1品です。(チョコはカカオ成分が多いもので。)

他にクッキーは腹持ちがよくて、でも固めで 驚かれた方もいました。

よーく噛んで、かめばかむほど味が出るタイプなんです。^^

市販のクッキーを食べなれた感のある方は、はじめ味がうすく感じると思いますが、このクッキーのうま味をかんじられるころには、

気持ちの安定感が更にでて、少しのことでは動じなくなっていると予想されます。

そこも、伝えたいことの1つなんです。

シンプルなことの工夫で、また世界がかわっていく面白さ! ぜひ、体験してみてくださいね。 感じ方がかわると周りが違ってみえますよー♪

それでも、かわらない時は気軽にメールしてください。5月より相談スタートします!

(詳細は、5月吉日にホームページ内にのせる予定です。もちろん、気になる場合はいつでも問い合わせお待ちしています)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA