イライラくん、メソメソさんお話会 パート2in厚木

5日のイベントでは、「育て方が悪いのかと悩んでいたら、なんだ!○○●のせいでしたー 」と、

気持ちが楽にチェンジ!されたお母さんがいらっしゃいました。

開催したかいがありましたね。^^

うれしいかぎりです!

その○○は、13日のカフェ&ショップグリーンクローバーさんでも

お話する予定なので、気になった方は連絡してみてください。

午前(10時~12時)、午後(14時~16時)3000縁&ドリンクオーダーお願いしています。

(はじめて、13日のイベントを宣伝してみました^^。というのは、

VIPのように丁寧に開催したかったからです。他の回が手抜きという事ではないですが。)

クリスマス、年末年始の忘年会、新年会、お正月の集まりと、

続々、お腹に脂肪がたまりそうなイベントが目白押しの中、逆パターンのヘルシーなお話会。

肥満予防になる 魔除けになる?イベントです。

5日の話に戻りますが、

イベントの内容をよく把握していないまま参加された方がいました。

(あるあるですね^^以下、感想です)

日頃うっすら、自分で調べたことがよく深く理解できてよかったです。参加者の皆さんと考えをシェアしあえる時間をくださったので、より深く理解できました。

また、気軽に質問できたりできる空気感も好きでした。

(ここまで)

見事に、思うつぼにはまっていただき、ありがとうございます!

知ってはいるけど?と思っていたことが、納得していただいた事 うれしいです。

また、マクロビ理論はわかるけれど、実践が?いつもの生活に結局逆戻りするという方がいらっしゃいました。

マクロビよりミキロビ(マクロと私自身の経験値からの造語)! と

いってくださり、感謝しています。

日頃の食生活を見直そうと思った方もいましたね。

子どもや主人がイライラしない!を目指して、少しづつやっていきたいと思います

という感想ありがとうございます。

この情報を聞いて、家に持ち帰り、実践されることが大事なので、

まず、やっていきたい!と感じていただいて、感無量です。

この方のご自宅で、来年になると思いますが、イベント開催することになり、ありがたい事です。

横浜周辺の皆様、どうぞよろしく^^ともう言っておきますね。 笑笑

遠くより、ご参加ありがとうございました!

そして、主催者のあさこさんからは、

「もっともっと色々学んでいきたいと思います」

という言葉をいただき、開催してよかったと思いました 。

やはり、はじめて行くところは、それなりに緊張します。

(そう、みえないかもですが^^)

はじめてお会いする方もいたり、久々に会う方もいるので、

その場になじんで、きてよかった、試食して美味しかった、家でもやってみようと思っていただくことが、何よりなんです。

家にもちかえったあとは、

お子さんやご主人が、イライラしない、ぐずらない生活になっていく事。

荒れていたかもしれない部分が、バランスがとれてスッキリし、つづけていくことで、

皆でたのしい気分で楽に生活していけるようになる。

協力家族になることをめざしてます!

イベントで、ミキロビの衝撃波をうけて 意識が変わったような気がしたママさん、

かわったような気がする部分を大切にして、自分軸を育てていってくださいね!

ぐらついた時、わからない事がある時は、相談も受け付けています。

イベント参加者は、88分特別無料セッション(母の相談なので88分^^)ついてます。

お気軽にクリスマス前に肥満予防策、また今回の疑問点など話してくださいね。

ウオーキングしながらでもOKです。おすすめは鎌倉界隈 12月末までのご連絡まで。その後は、

1月末日までモニター料金 88分個別相談→3000縁)

話して、頭の重荷を手放して年末年始は楽々生活に!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です