オーガニックランチ てんこ盛りしてもよい店^ ^

今日は、西新宿のオーガニックハウスに行きました(*^o^*)

何が嬉しいって、好きな量を盛れるという事。

多すぎず、少なすぎず、丁度  自分の食べたい量を盛れる ! 良さ。

今、積極的に食べたい物を選べる    贅沢さ(*^o^*)

ビュッフェと違って、測り売りの為、食べすぎも防止できます!

ここ大事ですよね?

一品料理メニューもあり、それをオーダーしてもよいし、

ビュッフェ的にお皿に盛る事もできるという

臨機応変なところが、嬉しいお店です。

近年、オーガニックを扱うお店がなくなってきているような気がしていたので、

わたしはとっても嬉しかったのです^ – ^

外にでると、オープンカフェ的に座れる、テーブル&椅子があり、

皆さん、それぞれゆったりとくつろいでいる様子でした。

木々に囲まれて、流れる噴水の音を聴きながら、

何か瞑想でもしたくなる雰囲気。

新宿にも、こんなにゆったり過ごせるところがあるのですね。

一瞬で気分がチェンジして、要らない物がスーッと流れてしまうような空間。

風、水の音、木の下の太陽の加減。

環境と食が整う、この場所。

なかなか、素敵なところです!

今回、ランチをご一緒してくださったのは、企業されている自分DV卒業サポーターの岡村陽子さん。

https://ameblo.jp/runrun234/entry-12386518587.html

潜在意識のお話をしてくださいました。

ご自分が、シータヒーリングで楽になられた経験から

この道に入られたそうです。

人生の話しも、ふつふつと木の下で、風にふかれながら 。

こんな場所、都会にもあったんだ!と私以外にも、喜ばれた方。

ツアー組んだら、一緒に行ってみたいと思いますか?(*^o^*)

FBメッセンジャー、このブログの返信などで、声聞かせてくださいねー♪

お待ちしています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA