マクロビスイーツレッスン

カフェ&グリーンクローバーで、今日はスイーツレッスンでした。

米粉や葛粉を使って、とても簡単なババロアづくり!

その結果、アンケートで100%今後も作ってみたいという回答でした。

あーよかった( ̄∇ ̄)

砂糖を減らしていきたい方や砂糖を使わないデザートに関心が寄せられました

関心を寄せて、実際きて見て食べてみた方はラッキー!と思います。(なぜ?)

これが習慣となれば、イキイキ快腸生活へと近づくと思うから。

実際に、葛のデトックス力は素晴らしいです!

不要な腸内のゴミをくるんで、つれさっていってくれたと思います

腸の大掃除といったところでしょうか?。

実際食べると、なんともいえない幸せな気分になる不思議なババロア

気分だけじゃなかった!(とここは大胆に断定してしまいますね^^)

風邪のひきはじめの葛根湯は、葛が入っています。

それを、スイーツに入れてしまったら、無敵!(に近いはず^^)

スイーツの取り方で、今後の人生かわると言ったら、あなたは信じますか?

信じませんか?

信じる人は救われる(o^^o)と思いますよー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA